[Group Ride: タムレース!全カテゴリ無ハンデ on Neokyo Crit Course] 勝手にセルフハンデで挑む




TMRリーダータムロリエさん主催の全カテゴリ混走(ハンデ無し)のレース。

同じ脚質のメンバーと道中走れればと気軽な気持ちで参戦しました。

1. Group Ride: タムレース!全カテゴリ無ハンデ on Neokyo Crit Course

イベント概要

今週土曜日21時からはタムレース!
無ハンデ、全カテゴリ一斉出走で
全員ガチンコ対決です❤️‍🔥
最初の一周だけパレードランしましょ!

誰でも参加OKなので是非ご参加くださーい👍

ハンデなし、機材指定なし、アイテム使用ありな何でもありありレースです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コースはお馴染みNeokyo Crit Courseのド平坦コースを8周回(31.8km, 162m)です。

前回のタム練では、聖地Innsbruckringということで気合を入れ過ぎてしまい、まさかのDNFという不甲斐ない結果に沈みました。


今日もBuffaloママチャリ&ホイールで出走、平坦も登りもオールラウンドに最弱を誇る組み合わせ


大リーグボール養成バイク、どうせ勝てないレースなんで良いのです 笑

1ラップくらい喰らい付いていければ御の字ですが、果たしてどんなレースになるのか?

2. 走行記

ABCD混在で13名が出走、久しぶりのSuzukaさんが実況中継


午後9時05分スタート


スタートダッ~シュ


。。。て、最初はパレード走行なの忘れてた 笑


他にネタバイクはいない(当たり前か)


バナーを超えてGO!!


よーし頑張って喰らい付い。。。


。。。て、ちょ、待っ!!


一瞬で置き去り 笑


最下位オワタ


さとやんさんと協力走


かなりキツイペースだが


以心伝心で励まし合う


ドラフティング・ブースト点火でツキイチ


3ラップ目突入、粛々と進む


4ラップ目突入


ここでさとやんさん離脱、以降はずーっとソロライド


30分更新狙いで心頭滅却


息絶えた


(途中の20分省略)

残り1km、みんなスプリントしてるので


最後だけ頑張りました 笑


キツかったー 長かったー


12位でフィニッシュ



20分240wはベストの284wには遠く及ばず


平均212w、数値以上にキツく感じた


ほぼソロライド


レースというよりキツ楽しいトレーニングになりました

3. 結果

結果は完走13人中12位でした。


トップでゴールはKamotoraさん、そしてのみーさん、ishikawaさん、みんなTMRが世界に誇る剛脚ライダーです。

そして女子組ではAYAさんが4位!ツヨツヨ!

タムロリーダーも途中まで大健闘の走りで、4倍平均スゴイ!リーダーとして気を吐いてくれました。

以下はIntervalsの結果です

W’balはマイナス枯渇こそしませんでしたが、レースと言うよりソロライドでキツかったー

(なのでこのブログも内容スカスカ 笑)

20分240w (3.72wg)は、ZwiftPowerでの過去3か月ベストの231w (3.60wkg)を上回りました。


そもそもFTPヨワヨワの貧脚ですが、自分よく頑張った!

以下はフルバージョン動画です


以下はタムロリエさんのチャンネルのライブ配信です

Zwift配信♯525】タムレース!Neokyo Crit Course【Zwift Live】

TMRのイベントはいつもキツ過ぎですが、今日は少なくとも完走できただけ良かった。

これに懲りずにBuffaloしばらく乗り続けようと思います。

みなさん今日はお疲れさまでした、そしてまた宜しくお願いします!

コメント