[3R Innsbruckring Flat Race - 2 Laps (B) インス#47] 金曜夜11時インスに224人が参戦


今日はZWIFTレース3R Innsbruckring Flat Race - 2 Laps (B)に参戦しました。


今年初のインスレース、金曜夜11時は2ラップです。

金曜朝インスでもなければ魔境レースでもないのに、夜11時からのインスがなぜか大盛況、新年早々のインスの結果は果たして?

1. 3R Innsbruckring Sprint Race - 2 Laps (B)

コースはいつものInnsbruckringを2ラップ、全カテゴリー同時スタートです。通算47戦目のインスレース。

前回の2ラップレースでは、2ラップ目のSprint区間で千切れてしまいました。


なので、今日は千切れずにゴールスプリントまで食らい付くことを目標にします。

2. 走行記

Bカテで51人、全カテゴリーでなんと224人が参戦のビッグレースに!


午後11時05分全カテ同時スタート


こんな大人数のインスレースは初めてだ


なんか異様に脚が重く感じるが大丈夫か?


石畳区間、早くも心拍170


Leg Snapper1本目、心拍175で突入


覚悟を決めて踏み込んだ


心拍180、ほぼフルパワー


心拍185と爆上げ


心拍188、先頭に喰らい付く


心拍189!


ようやく下りに


1本目のタイムは44.96、ハイペース過ぎる


26位、先頭集団の最後尾だ


なんとか集団に残った


Leg Snapper 1本目の映像です


Sprint区間で


22.00 PBが出ました


疲労感が半端ない


で、またペースアップ


泣く泣くついて行く


バナーくぐる、1ラップ11:51は速すぎるよ。。。


2ラップ目突入で千切られ始める


太ももがパンパンでもう限界


さらにペースアップ


Aがアタックで集団が活性化


5倍で踏み続けるも


どんどん引き離される


まさかの平坦区間で


千切られた


千切られたときの映像です


後続にもブチ抜かれ、43位


ヤル気ゼロに 笑


またブチ抜かれた、58位


またまたブチ抜かれた、72位、追う気力ゼロ


ひとりでさみしくLeg Snapper2本目


ムシャクシャしてフルパワー


さらに上げる


773w


857w!


13.6倍、やればできるじゃないか 笑


848w


が、長続きするわけもなく


520wから


25wに


あとはチンタラ流すだけ


ようやくバナー


Leg Snapper 2本目の映像です


Cカテ中心の後続に吸収される


残り500m


アウタートップでダンシング


最後はBのRistiさんと一騎打ち


集団トップでフィニッシュ


Bカテ43位


ゴールスプリントの映像です


インスでこの不甲斐なさ


パワーが全然ダメダメ


ふざけたレース結果になってしまった


が、ゴール直後はベッドに倒れ込んで悶絶。。。両脚太ももの激痛に見舞われる

3. 結果

距離: 17.99km
時間:26分47秒
標高: 155m
平均速度: 40.3km/h
平均心拍数: 167bpm
平均ケイデンス:77rpm
平均パワー: 208W
カロリー: 347kCal

順位はB完走48人43位でした。


以下はZwiftPowerの結果です。

ZwiftPower - Noheya Monio

15sのCPが10.1と久しぶりに10倍超え。。。が、それ以外は平均パワー3.4wkgとか、他の数値はあまりに凡庸過ぎ。。。

ZwiftPowerで34人中の30位でした。

以下はIntervalsの結果です。


W'balはマイナスまで追い込めずにオールアウトしている。。。ダメだこりゃ

通算47戦目のインスレースは、過去最低の結果となってしまった。

これでズイレー114連敗、一昨日のDNFといい、堕ちるところまで堕ちた感じ。。。

やはりしばらくはズイレー休もう 泣

[ZWIFT(ズイフト)レース走行記] まとめ記事

コメント