[Jurassic Coast - Sprint Race 2 | Zwift Games (B) on Jurassic Coast] 新ルート第2戦目を走る


今日はZWIFTレースJurassic Coast - Sprint Race 2 | Zwift Games (B) on Jurassic Coastに参戦しました。


Zwift Gamesの第2戦、今日も参加者は100名を超える大人気。

急遽参加を決めたので、コースの事前確認はおろかアップやボトル準備さえする余裕がありませんでした。

勝つ可能性なんて0%なので、ルートアチーブメントのバッジ狙いで参戦です。

1. Jurassic Coast - Sprint Race 2 | Zwift Games (B) on Jurassic Coast

コースはWatopiaのイベント専用新ルートJurassic Coastを1ラップ(距離19.5km、獲得標高212m)です。


本日のレース
ZwiftPowerのRace Ranking (B): 84
ZwiftPowerの個人Ranking: 参加者多数で不明

Race Rankingは84と、ZwiftGamesはレベルが高い

今日は夜のスイムに行く予定でしたが、外は冷たい雨。

ということで、代わりにZWIFTレースでこのイベントを発見、急遽参加を決めました。

2. 走行記

Bカテで118人が出走、今日も知り合いはひとりもいない


滑り込み参戦なので踏めてない


ようやくガチ踏みでスタート


503w


71位から


3位に急浮上 笑


え? Titans Grove?


一度たりとも付いて行けたことのないTitan Grove KOM Reverse 笑


剣山走法、休んでは


踏む


また休んで


踏む


キツくなってきた。。。


心拍180突破


ズルズルと後退



もう限界だ。。。


早々に脱落


そのときの映像です


Titans Grove KOM Reverse区間に突入


なんとか喰らい付く


KOMを超えて


小グループで走る


エアロ点火で


前に追い付いた!


心拍爆上げ 笑


砂漠の新ルートに入って


クラブシャック通過


Sprint区間抜けて


も、もう脚が。。。


残り4km、みんなさようなら。。。



うしろがずーーっと10秒以内で迫ってきたが


6分間耐え忍んで



ルートコンプリート


83位でフィニッシュ


最後はずっと追い詰められてキツかった


平均パワー214wかぁ。。。


前半で脚が終わってた


まったく歯が立たず 笑

3. 結果

結果はB完走118人中83位でした


以下はIntervalsの結果です


W'balは序盤から低空飛行、だが枯渇するほど追い込んではいない

以下はZwiftPowerの結果です


Resultは529.66。。。ひさしぶりの500台を記録、もうBカテ止めたい 笑

以下はレースのフル動画です


こんな不甲斐ないレースばかり続くと、真剣に頑張って走っている人に申し訳ない気持ちになってしまいます。。。

そもそもオレは一体何のために走っているのか?笑

コメント