[Group Ride: Glasgow Crit Circuit (狭間の会 - 竹の間)] 梅と合同で賑やかだった激烈クリテ


今日はZWIFTグループライドGroup Ride: Glasgow Crit Circuit (狭間の会 - 竹の間)に参戦しました。


今日の狭間の会は、スコットランドのSgurrのGlasgow Crit Circuitを10ラップの壮絶クリテレースです。

梅と竹合同のレースで22人と賑やかなレースになりましたが、グラスゴー10ラップは壮絶になること間違いなし、果たして付いて行けるのか?

1. Group Ride: Glasgow Crit Circuit (狭間の会 - 竹の間)

コースはScotlandのGlasgow Crit Circuitを10ラップ(距離30.4km、獲得標高331m)です。

このコースは先週も2回走りましたが、それぞれ8ラップと6ラップ。
今日の10ラップという距離は初めてですが、PWRが3.8wkgとしょぼいワタシはゴールスプリントまで集団に喰らい付いていけるかどうか。

2. 走行記

竹(C)カテと梅(D)カテ合同で22人が参戦、賑やかなレースに!


Discordに繋いだら、レース前からみなさん三味線の嵐 笑

午後9時04分スタート


いきなりスタートダッシュかい!笑


1ラップ目


2段坂、最初は抑え気味に


10ラップも脚が持つか不安


2ラップ目


2段坂、早くもガチだ


3ラップ目


2段坂、エアロで勢いつけて登る


4ラップ目


2段坂、ファイアーソックス炸裂


5ラップ目


2段坂、心拍が上がってキツイぞ


6ラップ目、ようやく半分終わった。。。


2段坂、そろそろ疲れが


7ラップ目


ネバネバ走法で喰らい付く


2段坂、ネバネバ~


何とか追い付いたが、心拍180突破


8ラップ目


2段坂、苦しい~


9ラップ目


2段坂、集団に遅れる


また何とか追い付いた!


最終10ラップ目


エアロ来た!。。。とヨッシーさんが超早駆け!


Nabeさんが続く。。。


イケさんも続く!


みんななんでそんなに早く?。。。


2段坂、完全に出遅れたー!笑


さようなら


最後はひとりスプリント


さみし。。。


8位でフィニッシュ


スプリント参加できずに終わってしまった


42分の激闘が終わった


きれいな剣山グラフ 笑


まあ、途中で千切れなかっただけヨシとするか。。。

3. 結果

順位は完走17人中8位(竹では10人中8位)でした


優勝はNabeさん、3勝目で松に昇進、おめでとうございます!

梅のみなさんも最後まで走り抜いてお疲れさまでした!

しかし狭間の会はみんな元気よすぎる。。。あんなに早いタイミングで一斉にペースアップかけられて今回も即死でした 笑

以下はIntervalsの結果です


W'balはマイナスまで枯渇しなかったものの、終始低い状態が続いてキツかった。。。

以下はレースのフルバージョン映像です


以下はZEALのウォルターさんの配信です(ウォルターさんいつもありがとうございます)


レース結果はアレでしたが、みなさんとバチバチやりあえて楽しかったです。

コメント