[Stage 2 | The Zwift Big Spin 2024 on Greater London Flat] 次はどのアイテムを狙うか


今日はZWIFTグループライドStage 2 | The Zwift Big Spin 2024 on Greater London Flat in Londonに参加しました。


Zwift Big Spin 2024というライドイベントの第2週、再びスピンで景品狙い。

今度は何が出るかな~?

0. Stage 2 | The Zwift Big Spin 2024 on Greater London Flat in London

以下イベントの詳細です。

Zwift Big Spin へようこそ。すべてのライドで勝利が得られ、賞品がノンストップで獲得できます。あなたは、楽しさ、フィットネスへの報酬、たくさんのグッズ、そして各ルートの最後にあなたを待っている賞品ホイールが詰まった 4 つのステージを見ているのです。どの素敵なギアをアンロックしますか?それを知る方法はただ 1 つだけです。それは、乗ることです。スピン!勝つ!

ステージカテゴリー
Zwift Big Spin のステージは、標準とロングの 2 つのカテゴリに分類されます。どちらのカテゴリーでも同じ賞品が入手可能です。

ロックを解除します
各ルートの最後に、ホイールを回して賞品を獲得するチャンスを獲得します。各ステージには、そのステージでのみ入手できる 2 つを含む 8 つの賞品が獲得できます。もちろん、Zwift Big Spin もグランプリなしでは完成しません。

ルート

ステージ2:London
この素敵なイギリスの街並みで、ロンドン・パンク・キットとクラシックなユニオンジャックのバケットハットを身に着けて走り続けましょう。

グループA:ロング
ルート:Keith Hill After Party
周回数:1周
総距離: 36.7 km // 22.8 マイル
総標高: 435 m // 1,428 フィート

グループB:スタンダード
ルート:Greater London Flat
周回数:1周
総距離: 17.3 km // 10.8 マイル
総標高: 98 m // 321 フィート

昨日ゲットしたクソカッコ悪いバイク(ATOMIC CRUISER)で出走

1. 走行記

Bカテで出走、594人がエントリーの超人気イベントだ


よーし、徹底的に目立ってやろう


スタートダッシュでトップに出て


独走


バナー通過


先頭集団でバイクを見せびらかす


しかしクソカッコ悪い 笑


トラファルガーへの激坂


ガツンと踏む、なんだか重いぞ


も、もう脚が。。。


あとはユルユル走るか


ヘッドホンにバイクは明らかに交通違反だよなぁ


あとはずっとOdaさん、Hatanoさん、計5人くらいで巡行


ずーっと重くてしんどいのは、クソバイクのせいか、それとも朝ラン10kmのせいか?


最後はスプリント


意外に脚が残っていて12倍


ゴールに突入~


ゴールスプリントの映像です


なんと、ディスクホイールをゲット!


なんだかツイてる




平均231wも出してた

2. 結果

以下はIntervalsの結果です

W'bal枯渇していないが、トラファルガーへの激坂とゴールスプリントは重いバイクで頑張った

以下はフル映像です


以下はZwiftPowerの結果です。


15秒11.1倍と平均3.7wkgはまずまず、ZPでの参考順位は50位/317人でした。

こうして8回目のルーレットで、ホイールをゲットしました。


このホイール何に使えるんだろうか。。。?

バイクとホイールをゲットできたので、次はこのアイテムでガチレースに出てみよう 笑

(2024年3月19日 追記)
通算9回目の出走で新アイテムのシューズをゲット


これで下の5アイテムは全部揃った


9回の出走で6アイテムだから、まずまずの当たりでは?

(2024年3月24日 追記)
友人から教えてもらったガチャをコンプするのに必要な回数というサイトで計算すると、
Stage1の6つのアイテムをコンプリートする期待値は14.7回と出たので、9回というのはやはりかなりラッキーでした。

ちなみにStage2までの7つのアイテムをコンプリートする期待値は18.15回と出ました。

コメント