[Stage 1 | The Zwift Big Spin 2024 on Suki's Playground] ルーレットで目当てのアイテム入手を狙う




Zwift Big Spin 2024というライドイベントの第1週、ゴールするとアルプのようにルーレットがスピンして、景品がもらえます。

なんか面白うそうなので、参加 笑

最初に走ったときはレースと間違えて参加してしまいましたが、途中でライドの主旨を理解して、その後は週末の土日で合計7回も出走してしまいました!

0. Stage 1 | The Zwift Big Spin 2024 on Suki's Playground

以下イベントの詳細です。

Zwift Big Spin へようこそ。すべてのライドで勝利が得られ、賞品がノンストップで獲得できます。あなたは、楽しさ、フィットネスへの報酬、たくさんのグッズ、そして各ルートの最後にあなたを待っている賞品ホイールが詰まった 4 つのステージを見ているのです。どの素敵なギアをアンロックしますか?それを知る方法はただ 1 つだけです。それは、乗ることです。スピン!勝つ!

ステージカテゴリー
Zwift Big Spin のステージは、標準とロングの 2 つのカテゴリに分類されます。どちらのカテゴリーでも同じ賞品が入手可能です。

ロックを解除します
各ルートの最後に、ホイールを回して賞品を獲得するチャンスを獲得します。各ステージには、そのステージでのみ入手できる 2 つを含む 8 つの賞品が獲得できます。もちろん、Zwift Big Spin もグランプリなしでは完成しません。

ルート

ステージ 1: Makuri Islands
美しいマクリ諸島でZwift Big Spinを開始します!この賞品は、マクリ漢字キットとネオンサングラスをコレクションに加えるチャンスです。

グループA: ロング
ルート: Countryside Tour
周回数: 1
総距離: 33.6 km // 20.9 マイル
合計標高: 280 m // 920 フィート

グループ B: 標準
ルート: Suki’s Playground
周回数: 1
総距離: 18.5 km // 11.5 マイル
合計標高: 150 m // 492 フィート

なんと毎時間休みなく開催中 笑

以下7回の出走記録です。

1. 走行記その1 (2024/03/16 B)

Bカテで出走




結構頑張ったけど、アイテムはジャージでした。


以下はフル映像です

2. 走行記その2 (2024/03/17 A)

Aカテで出走。

アメリカの友人とDiscordでチャットしながらユルユルと完走




アイテムはヘルメットでした。

3. 走行記その3 (2024/03/17 B)

Bカテで出走。


このライドから、レイトジョイン機能を使って30分遅れて参加という卑劣極まりない手段を敢行 笑


"late join works on most of group rides including this"


ヤバイLate Joinがチャットの話題に


"and what is the benefit of late join?"


"big spin quite for free"


なんか。。。暗に非難されている気が



良心の呵責で結構頑張って踏みましたが、アイテムはまたジャージでした。

4. 走行記その4 (2024/03/17 B)

Bカテで出走。



良心の呵責もなくなって、ゴールスプリントだけ頑張りましたが、アイテムはジャージでした。これでジャージ3回。。。

5. 走行記その5 (2024/03/17 B)

Bカテで出走。


5分走ってフィニッシュ


再びゴールスプリントだけ頑張りましたが、アイテムはジャージ、4回目

6. 走行記その6 (2024/03/17 B)

Bカテで出走。



再びゴールスプリントだけ頑張って、アイテムはヘッドフォンが当たりました。

なかなかバイクやホイールといった大物が当たらない。。。

7. 走行記その7 (2024/03/17 B)

Bカテで出走。突然閃いてハンドサイクル


Pakaさんが気付いてくれた~


渾身でゴールスプリント


1200w近く出してゴールしたところ。。。


やったー!!ついにバイクをゲット!!!


その時の映像です


クソカッコ悪いが、これが欲しかった 笑

コメント