[Zwift - Three Sisters] Epic KOM~ラジオタワー~Volcano KOMの三姉妹ルート

Three Sistersは、KOMからクライムをスタートさせ、ラジオタワーにも登って、急な下り坂をおりたら、仕上げにVolcanoへのクライムというルートです。


距離:48.0km
標高:895m


4連休初日の最初のライドはThree Sistersをのんびりと走ることにしました。


150Wを超えないように走ります。
運よくエアロブーストをゲット。これはラジオタワーで使うまで温存します。

10km地点を通過。


Epic KOMをのんびりと上ったら38分もかかってしまいました。


スタートから1時間が経過。


20km地点の直前からラジオタワーに向けて激坂がスタート。


たまには別アングルも。


トロンバイクと並走しました。


ラジオタワーを上りきりました。


ここでバイクをEmondaからTTバイクに切り替えます。


3度目の正直で100km/hに挑戦です!


ここでまさかのハプニング発生。
下りに入った途端に、突然Companionアプリが落ちてしまいました!!

エアロブーストを点火するのに慌てて自転車を降りて、PCのマウスをクリック。。。


自転車に戻る暇もなく99km/hに到達。0Wです。。。


結局TTバイクでも99km/hがマックスで100km/hいけませんでした。EmondaでもTTバイクでも、100km/hの壁は高かったです。

30km地点をノロノロと通過。


40km地点を惰性で通過。


48km地点。ダウンタウンに帰ってきました。


ルート完走、お疲れさまでした。





平均23.9km/h、走行時間2時間9分9秒、ケイデンス平均65、パワー平均144W、消費カロリー1001kcal、最高心拍数は153でした。

3度目の正直でもエアロブーストでラジオタワー100km/hは果たせませんでした。

どうやらCervelo P5にZipp808を履かせると400Wでも100km/h行けるそうですが、まずはパワーメーター装着を進めようと思います。

コメント