[Zwift - Flat Route] Titans Grove KOMのリーダージャージ獲得チャンスの穴場ルート

金曜日の夜ライドその3。まだまだ余力が残っていたので、もう一つ、Flat Routeという短いルートをやっつけることに。


距離:10.2km
獲得標高:61m

ゆるゆるとスタート。


と思ったらスタート地点まで500mもありました。


スタートのアーチをくぐったらなんかジャージが変わったような。。。


別角度から確認すると、やはりいつもの黒いジャージから、グレーとオレンジ柄(上矢印の模様入り)の見慣れないジャージになっています。


自分の名前の横にジャージマークが。。。ということは、これはトップランナー?だけが着れるヤツでは?


別角度も確認。


どういう条件でこのジャージが着れているのか不明ですが、とにかくこれは誇らしいです!

後で調べたら、このジャージはTitans Grove KOMのリーダージャージで、この前に走ったSand and Sequoiasで3位になったが、1位と2位の選手が抜けたので繰り上げでリーダーになったから着れたようです(ズイフトの全ジャージ入手方法より)。

リーダージャージを着ているのは他のライダーからももちろんわかるので、チンタラ走っているわけにはいかないような気がして、いきなり400Wに上げました!


ここでオレンジのジャージマークの選手が出現!


あとで調べたら、このマークはプロ選手だったようです。

RideOn!しましたが、返してもらえませんでした(涙)

ラストのスプリント区間は27.18秒で5位。のんびり走るはずが結構ガチで走って疲れました。



平均34.5km/h、ケイデンス平均66、パワー平均184W、消費カロリー203kcalでした。

今夜は、Sand and Sequoias, Hilly Route, Flat Routeの3ルートをやっつけて、合計44.38km、100人以上にRideOn!したので、フォローとフォロワーが一気に増えて嬉しかったです。

コメント