[Zwift- Dust in the Wind] 「道志のみち」のような細かいアップダウンが楽しめるルート

Dust in the Windは、緑豊かなジャングルと、そびえ立つ針葉樹林という、Watopiaにある2つの森林地帯の奥深くに入っていく起伏の激しいルートです。


距離:54.6km
標高:585m



今日もゆっくり150-170Wくらいで進みます、が、なんか脚が重い。。。
Titans Grove KOM Reverseを2分53秒で通過。


10km地点。まあまあのペースなので、ここから20-220Wくらいにペースを上げます。


20km地点。なんだか200W以上だとすぐに脚に来ます。もう疲れた。。。


26.1km地点、ちょうど中間点という口実にここでストップ。調子が悪く疲れが激しいので休憩を取ります。


やはり170Wキープと200Wキープは疲労度がだいぶ違いますね。
30km地点を通過、1時間過ぎているので時速30km/hを切っています。


再びTitans Grove KOM Reverseを今度は2分55秒で通過。前回とほぼ同じペース。


40km地点を通過。もはや200Wは出せません。


50km地点を通過。1時間38分16秒、ということはようやく平均時速30km/hに復帰。


最後は元気なライダーにドラフティングで引っ張ってもらってゴール!


お疲れさまでした!




平均30.6km/h、ケイデンス平均69、パワー平均176W、消費カロリー1040kcal、最高心拍数は175でした。

今日もRideOn!をたくさん送ったこともあって、もらったRideOn!は28個。フォロワー数も100人を超えました。

用意したぷるぷるみかんドリンクがちっともゼリーが出て来なくて不味かったのがモチベーション低下に繋がったのかもしれません。なんだか調子の出ないライドでした。

Dust in the Windのコース自体は「道志のみち」のような細かいアップダウンが続いてなかなか楽しかったです。

7月中旬にしてズイフトの月間走行距離が500kmを超えてしまいました。このペースだと史上初の月間1000kmを超えそうな勢いです。

コメント