[DIRT Rolling Thunder Ride (C) グループライドに参加] マンハッタン市街地を走る高速レース!

火曜日夜7時スタートのグループライド(レベルC)に参加しました。Manhattanのセントラルパークを走るコース。参加人数220人!

ライドの名前から何となくMTBのほうが良いのではと思い、急遽TTからMTBに車種を変更してしまいましたが、市街地コースだったので変えないほうがよかったです。。。


スタートは「密」なんてもんじゃありません(笑)


序盤からハイペース。緩い上り下りがあって3.5~4.0くらいです。


MTBの私がなぜか集団を引っ張るというシーンも(笑)


30分くらい走ったところで月間目標の200kmをクリアと出ました。

100位~130位くらいを頑張ってキープします。


NY Sprint(230m)は204名中10位と意外にも速かった!


上りは5~7%くらいの坂になりますが、実際のセントラルパークって、こんなにアップダウンがなかったような。。。??

ダラダラとした傾斜で脚が削がれてきます。スタートから40分くらいで、かなりしんどくなりました。早く終わらせたい。。。

ラスト3分は頑張ってスパートをかけました。


Max 400Wでゴール!


36.4km/hは結構なスピードですね。リーダーも「今日のライドは過去最高のスピードだ!」とコメントしていました。


レベル13にアップはまだまだ。。。新規アイテムも増えませんでした。


結果的には終始ガチ踏みで1時間のライドを終えました。

Stravaにアップしたら、23人から「いいね!」をもらってビックリ!


楽しいグループライドでした。企画してくださった方々と引いてくれたリーダーの方々には感謝です。

コメント