[Zwift - Bigger Loop] Big Loopに砂漠地帯も含めてWatopiaを大きく1周するルート

Big Loopを完走したあと、家族と夕食を済ませてから、突然思い付いて、Bigger Loopもやっつけることにしました。

Bigger Loop (公式サイトより)

距離:53.7km
獲得標高:692m


Big LoopはほとんどRideOn!しなかったので、今回はライダーを抜き去るときにはなるべくたくさんのRideOn!を送ることにしました。


10km地点。たまにRideOn!返してもらいます。


20km地点で39分15秒、30km/hオーバーでいいペースですね。


Epic KOMに入ってやや疲れが。。。

しかも、なぜか頻繁に通信が途切れてしまい、バイクがストップを繰り返します。困った。。。

30km地点を超えて、いきなりアチーブメントがアンロックされました。

何かわからないのでスクリーンショットだけ取ります。

後で確認したら、100人にRideOn!しました、でした。


40km地点で1時間23分51秒。ちょっと遅れています。さすがに脚にも疲れが。。。


50km地点で1時間42分30秒、ちょっと平均30km/h越えでフィニッシュは厳しくなりました。


それでも最後の力を振り絞って400Wマックスで飛ばします。


ゴールが見えてきました。


ようやくゴール!最後はさすがに疲れました。


1060XPゲットしてレベルが15にアップしました!
ボ-ナスの25000ドロップも同時にゲット!




平均29.6km/h、ケイデンス平均63、パワー平均185W、消費カロリー1154kcal、最大心拍174、平均心拍96でした。

もうひとルートやっつけようかと一瞬思いましたが、正気に戻って(?)今日はこれでおしまい。

平日の夜に合計100kmライドできるZwiftってやはり素晴らしいですね!

Zwiftの走行距離もちょうど1,000km超えました。

コメント