[Zwift - Sand and Sequoias] 距離も短めでフラットな初級コース

Sand and Sequoiaは、焼け付くような砂漠から、緑あふれる原野まで、自然の残るWatopia西部のさまざまな面が見られるループです。


距離:20.1km
獲得標高:173m
1周あたりの距離は20.1km、獲得標高は173mの比較的平坦なコースです。

このコースがおススメな理由は、距離が20kmくらいで比較的平坦なので、30~45分くらいの手軽なライドにうってつけだからです。

砂漠から緑の平原への変化もあり、走っていて楽しいコースです。

砂漠の区間

緑の平原の区間

このSand and Sequoiaを気合を入れて走ったところ、FTP値が212Wから231Wに向上しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日の夜ライド。以前完走したと思っていたSand and Sequoiasがアチーブメントに未完走で残っていたのでやっつけることに。

最近は40km以上が多かったので短く感じました。今日もたくさんのライダーにRideOn!を送ることに。


序盤は200Wくらいのペースで流します。


Titans Grove KOM (2.2% 2.6km)が出てきたので、いっちょやるか!とアクセルふかしました。


4分切ればトップになれたのですが、残念ながら及ばす。。。でも3位でフィニッシュ。


こんなにアホみたいにガチ踏みしたら脚を痛めそうで、ふたたびゆるゆるとしたペースに戻しました。


あっという間にゴール。




平均37.4km/h、ケイデンス平均67、パワー平均214W、消費カロリー454kcalでした。

コメント