[Zwift - Triple Loops] オンロードを40km走るZwift随一のオリンピック・ディスタンスルート

Triple Loopsは、まずはロンドン街中をぐるりと走り、テムズ川を渡ってサリーに移動して、Box HillsとLeith Hillsの両方をクライムするルートです。


距離:40.8km
標高:563m


久しぶりのLondonです。


Londonは人が多くて賑やかですね。


左右に荘厳な建築物が。。。ウエストミンスター寺院でしたっけ?


ロンドンの地下を走ります。


地下道を抜けるといきなり田舎道。20km地点。雨が降ってきました。


Leith Hillを上ります、10%の勾配でけっこうキツイです。


8分54秒で踏破。25km走りました。


下りはいつものように自転車を降りて休憩。


汗が滝のように流れてシートに池が。。。


30km地点。スタートから1時間経過しています。


Box Hillも踏破。


再びサボります。


ロンドンの地下鉄乗り場を抜けます。出口だけ激坂。


40km地点。ゴールはもうすぐです。


市街地はライダーがたくさん!RideOn!しまくりました。


ゴールしたら17にレベルアップしました。


お疲れさまでした!


パワーセーブで走ったので心地良い疲労感です。



平均28.4km/h、ケイデンス平均62、パワー平均153W、消費カロリー765kcalでした。


サイコンは52.5km。

二つのKOMは意外に長かったですが、平均150-180Wの一定ペースを維持してゴリゴリと上ったので、ヘロヘロにはなりませんでした。

Londonはテムズ川を渡るといきなり田舎道になるんですね。。。たぶん現実の世界は違うと思いますが、結構なヒルクライムルートで面白かったです。

今日は、早朝ラン10km、夕方スイム1.5km、夜ズイフトライド40kmでちょうどオリンピック・ディスタンスを完走したトライアスロンな一日になりました。

このTriple Loopsはオンロードを40km走るZwift随一のオリンピック・ディスタンスに最適なルートですね。

コメント