[Zwift - Out and Back Again] 距離は長めで獲得標高は低めの中距離ルート

Out and Back Againは、炎燃え盛るVolcanoの奥深くから、草木の生えない山頂、そして再び元の地点へと、曲がりくねった道のりをライドするルートです。


距離:42.1km
獲得標高:334m


平日の夜に1時間以上走るのは避けたいのですが、残っているルートはどれも中長距離ルートしかありません。

仕方なく、このルートを選びました。獲得標高が334mと低いので(笑)。

スタートしてしばらくはフラットな砂漠ルートです。


200Wを超えないのんびりペースで行きます。


スプリント区間もゆるゆると完了。


20km地点。のんびり走っているので辛くはないですが、やっと半分終わったかという感じでモチベーションは低いまま。


Volcanoに入りました。


Volcano KOMは3.2%で3.8kmと大したことはないのですが、今の自分にはしんどい限り。。。


1週間前の14分32秒よりは速くフィニッシュしようとだけ考えてタラタラと上ります。。。

なんと途中で左足が攣りそうになりました。今日は昼に10km走ったのもあって、ヘトヘトです。

で、ようやくKOMをフィニッシュ。13分38秒。


下りに入ったら即バイクを降りて自動運転モードに(笑)


平地で再びよっこらしょとバイクにまたがって残り10kmを再びチンタラと走ります。


Zwift KOMも凡庸なタイムで通過。


下りになったのでさっさとバイクを降りて再び自動運転モード。


そして、ついに40km走りました!


なぜかルート距離を39.9kmと勘違いしたため、40km過ぎても完走にならないのでイライラしてきました。

もう止めたいのに辛い。。。

Fuego Flatsという500mのスプリント区間が出てきて、これでようやく終えられるとホッとしました。


よーーーーやくルート完走!


レベルが13から14にアップしました。


1時間30分近くかかって長かった!




50000mのうち、まだ10000mです。トロンバイクまではまだ果てしない道のりです。

平均28.7km/h、ケイデンス平均62、パワー平均134W、消費カロリー687kcalでした。

コメント