[Zwift - London Loop] 激坂15%が突如出現する楽しい市街地ルート

London Loopは、ロンドンの街中をライドしてテムズ川の地下に潜り、地上に出たらSurrey Hillsの新鮮な空気とクライムを楽しめるルートです。


距離:15.1km
獲得標高:230m

CLIMB MT. EVERESTチャレンジ達成まであとたったの76mだったので、軽くて短いこのルートを選びました。


今日は平均150Wくらいを心掛けます。


London市街のテムズ川沿いを走るルートなので、以前訪れたLondonを懐かしく感じながら走りました。


バッキンガム宮殿らしき建物も確認。



橋を渡って郊外に出ます。


これは地下道ですね。



ぴったり76m上ったところでCLIMB MT. EVERESTチャレンジ達成でTREK EMODAゲットと出ました。


坂はまだまだ続きます。


12分50秒でBox Hillをフィニッシュ。205位/275ととっても遅いです。


何となく、LondonはWatopiaよりものんびり走っているライダーが多いような気がしました。


ここでまさかの激坂15%が出現!まわりのライダーたちも含めてノロノロ走行になります。


完全に自己満足の世界のショットも。


そしてゴール。。


34秒26秒でゴール。お疲れさまでした!


CLIMB MT. EVERESTチャレンジ(8,488m)達成で、TREKのEmondaをゲットです!


チャレンジは第2ステージに突入、次はいよいよ憧れのトロンバイクですが、ゴールの50,000mまでは遠ーーーい道のりですね。




平均25.8km/h、ケイデンス平均60、パワー平均141W、消費カロリー286kcalでした。

コメント